家賃支援給付金の申請サポート会場について
家賃支援給付金の申請サポート会場について

家賃支援給付金は、14日(火)から電子申請の受付が始まりました。
この給付金の申請は、電子申請が基本となっています。
ご自身での電子申請が難しい場合には、
申請サポート会場でサポートを受けながら申請ができます。

稲沢商工会議所は、国からこの申請サポート会場の指定を受けました。
下記の期間中、申請サポート業務を受託した業者からの派遣スタッフが
申請のサポートを行います(電子申請自体の受付期間は令和3年1月15日まで)。

会場:稲沢商工会議所会館 2階 会議室
申請サポート期間:令和2年7月17日(金)〜8月31日(月)(土日・祝日を除く)
         午前9時30分〜午後5時

申請サポートをお受けになるには、事前の予約が必要です。
次の電話予約窓口で予約されてからお越しください。

◆家賃支援給付金申請サポート会場電話予約窓口
 直通番号:0120−150−413
 受付時間:9:00〜18:00(土日・祝日含む)

なお、申請サポート会場にお越しになる際に必要な書類等の詳細は、次のサイトでご確認できます。
@https://yachin-shien.go.jp/news/01/index.html

Ahttps://yachin-shien.go.jp/support/index.html

また、家賃支援給付金の詳細は、次のサイトでご確認できます。
https://www.meti.go.jp/covid-19/yachin-kyufu/index.html

家賃支援給付金に関するよくあるご質問は、次のサイトで確認できます。
https://yachin-shien.go.jp/faq/index.html