Inazawa Young Entrepreneurs Group

松原裕史

  • HOME »
  • 松原裕史

社業を通して地域の皆さまにとって安全・安心な車社会の構築に貢献を目指します。

稲沢商工会議所青年部

有限会社マツバラタイヤサービス  松原裕史

 

 

 

YEGに入会したきっかけは?

 

稲沢青年会議所を卒業すると同時に、JCで一緒に活動してきた同い年の湯浅君が入会したので、私も入会しようと思いました。また、JCで一緒に活動できなかった先輩方も在籍されており、 さらに新しい出会いにも期待してました。

 

YEGで得たこととは?

 

まだ入会したばかりですが、稲沢市で活躍する皆さんと知り合えたことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事について

 

1)業種 *タイヤ販売・修理のタイヤ専門店

よく、オイルとかバッテリーとかやってないの?と聞かれますが、基本の取り扱いはタイヤ・ホイールのみです。そのかわり、乗用車・大型トラック・フォークリフト・トラクターまで2輪車以外なら、出張作業など何でもやります。

そして祖父江町は年に数回、そこそこの積雪があるのでスタッドレスタイヤの装着は必須です。12月は無休で、全力で、交換作業をやらせていただき、タイヤの保管サービスもやってます!

 

 

 

 

 

 

2)仕事に対する情熱

 

昨年末より代表を引き継ぎ、身が引き締まる思いでいっぱいです。社業を通して地域の皆さまにとって安全・安心な車社会の構築に貢献を目指します。

 

今、一番の楽しみとは?

 

愛車でドライブ、たまにゴルフ。いつかまたバイクでツーリングを妄想すること。

 

稲沢及び地元への愛着や特徴などを教えて!

 

出身が日進市で、結婚を機に祖父江町にやってきました。地元ではないので、10年ほど友達もおらずでしたが、JCに入会してたくさんの仲間と出会い、地域のためにと様々な事業に携わり、稲沢市には少しづつ愛着が湧いてきました。

そんな中、長岡小学校や祖父江中学校ではPTA活動もやらせていただき、祖父江町もなんとか盛り上げたいという思いで、JCの仲間とともに稲沢夏まつりで念願の打ち上げ花火を祖父江で開催することが出来ました!

YEGを卒業したら?

 

まだ当分先のことなので、今のところは何も。。。

 

最後に一言!!

 

ゴルフ誘ってください!

 

取材後記

今回の取材で伺いました松原さん、年代の違いもありますが同じ祖父江町内でありながら今まで面識はなく、こんな近いのに初めましてと挨拶したところ。「私の出身は日進市なんです。」「結婚を機に稲沢市にきました。でも今は稲沢に愛着がでてきました。」と聞き、嬉しい気持ちになりました。
松原さんの印象は、笑顔が爽やかでとても誠実でこれはお客様も安心して仕事を任せる事ができだろうと感じでした。
仕事姿は力強く、誠実でユーモアもある松原さん。仕事もさることながら今後のYEG活動の中心的となる人材なのではと感じました。

 

田中 章喜

 

 

 

 

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 稲沢商工会議所青年部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.