加藤亮介

稲沢名物ぎんなん入りのかりんとうお土産にひとつどうぞ!

稲沢商工会議所青年部

大橋土地建物測量事務所  加藤 亮介

 

 

 

 

YEGに入会したきっかけは?

 

祖父江町のとても優しい先輩方の容赦ないプレッシャーに負けまして入部させていただきました。怒られるかな・・・

 

YEGで得たこととは?

 

世間を渡っていくうえで必要な知恵と忍耐

 

お仕事について

 

1)業種・内容

業種 土地家屋調査士、測量士、行政書士

内容 測量、登記、農地転用等官公庁書類作成業務

 

 

2)仕事に対する情熱

 

常日頃からみなさまが、より良い生活を送れるようにと思い、お仕事させていただいております。土地、建物のあらゆる相談は何でも受け付けていますので、お気軽にご相談ください。情熱を持って解決に取り組み、円滑な取引が出来るよう、お手伝いさせていただきます

 

今、一番の楽しみとは?

 

妻との会話です・・・。本当です。今、誰か何か言いました?

 

YEGを卒業したら?

 

誰からも尊敬、信頼されるような人格者になっていたいです。

 

 

最後に一言!!

 

何事にも全力で取り組みます!特にかりんとうは誰よりも売ります事をここに宣言します!稲沢名物ぎんなん入りのかりんとうお土産にひとつどうぞ!

 

 

取材後記

 

奥様のお父様と一緒に仕事をされ日中は測量やお客様のもとへ、会社へ戻ってからはデスクワーク、帰宅も遅く日曜日も仕事といったハードなスケジュールですが、このパワーはどこから来るのかと感心しました。祖父江地区の先輩方への恩義や後輩への義理を常に持ち、若くして周りに愛される人格者だと思いました。得意の営業力でかりんとうを売りまくって知名度を上げてください。