Inazawa Young Entrepreneurs Group

つづき

3/21開催

 

INAZAWA YEG MUSIC FES

無事終了、ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました!

 

 

1月23日(水)

尾張七市商工会議所青年部合同事業

尾張七市商工会議所青年部合同事業が一宮駅 i ビル シビックホールにて開催されました。
各YEG会長による事業報告、次年度役員紹介、そして今回から春日井YEG・小牧YEGが新に加わり、尾張七市として友好提携協定書調印式が行われ協定が締結されました。
懇親会では尾張七市のYEGメンバーと交流を深めることができました。

 

 

 

 

12月17日(月)

第42回臨時総会

第42回臨時総会を稲沢商工会議所にて開催しました。 次年度役員が承認され、無事に終えることができました。
本年度も残り3ヶ月とわずか、ラストスパートをかけ、より良い形で次年度へバトンタッチができるようがんばります!!!

 

11月3日(土)

愛知県YEGDAY

本日は「愛知県YEGDAY」豊川市にお邪魔しております。
愛知県商工会議所青年部連合会の皆様、豊川YEGの皆様、愛知県各単会の皆様、よろしくお願いします!

 

10月20日(土)稲沢まつりです

今日は稲沢まつりです、YEGブースでお待ちしてますよー♪

 

 

 

9月13日(木)

「愛知県YEGDAY」のPRにキャラバン隊

愛知県商工会議所青年部連合会よりキャラバン隊の皆様が、11月3日に豊川市で開催される「愛知県YEGDAY」のPRに来て下さいました!
我が単会からは、渡邉君、鵜飼君、松岡君が出向しております、平成最後のYEGDAY盛り上げていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月9日(日)

愛知県商工会議所青年部連合会ソフトボール大会

決勝トーナメント出場っ!

 

8月31日(金)

広報・渉外・拡大委員会主催 YEGアカデミー を開催

稲沢市産業会館にて、広報・渉外・拡大委員会主催 YEGアカデミー を開催しました。
YEGとはどのような団体かを学び、他単会の事業紹介や出向経験者の体験談、そしてAT講習といった内容でした。
YEGを理解し、今後どうしていくべきかを考えるいい機会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛騨高山大会のPR

東海ブロック商工会議所青年部連合会より、10月19日・20日に開催される飛騨高山大会のPRに来て下さいました!
お忙しい中、稲沢までご足労いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月9日(月)

会長会議に参加

第2回会長会議in岡崎が開催され、11月3日のYEG DAYに向けて慎重審議されました。単会報告では、一宮YEGとの交流ゴルフコンペとアンガーマネジメント研修会の報告を致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

稲沢YEG広報委員会より県連出向してます鵜飼です。昨日は岡崎へ出向き、委員会の後に交流事業として岡崎八丁味噌の見学をしてきました。

 

 

 

 

 

6月19日(火)

研修会を開催

講師にワンネスサポート代表 寺田陽子様 をお招きし、「人間関係をより良くするためのアンガーマネジメント」をテーマに講演していただきました。
怒りは身を守るための感情表現であり、怒ることで何か伝えたい伝達手段でもある。その怒りを見極めコントロールすとことで、自分も周りもより良い関係になる。アンガーマネジメントとは、とても身近にある重要なことだと実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月28日(月)

一宮・稲沢YEG交流ゴルフコンペ開催

一宮・稲沢YEG交流ゴルフコンペが、富士カントリー可児クラブ織部コースにて開催されました。
個人戦の優勝は、稲沢OB内藤先輩。 団体戦は、稲沢が勝利しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の事業報告へつづく

a TEL a a

PAGETOP
Copyright © a All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.