Inazawa Young Entrepreneurs Group

会長所信

  • HOME »
  • 会長所信

スローガン

稲沢商工会議所 青年部

『チャレンジ魂』

~未知なる可能性を信じて~

 昨年度より猛威を振るい続けている新型コロナウイルスによって、全世界を取り巻く経済環境は一変しました。したがって私達の生活やビジネスタイルも大きく変わる事となり、人と人とが出会うことも難しくなりました。

しかしながらYEGというのは貴重な繋がりの場であり、様々な活動を通してメンバー同士の関係を深め、一生つき合える仲間を持つことができます。

また、社業においても多種多様な業種の会員がおり、新たなビジネスチャンスにつなげられる機会にもなるかと思います。

そこで、令和3年度スローガンとして

【「チャレンジ魂」~未知なる可能性を信じて~】と掲げさせていただきました。

例年のやり方にとらわれる事なく、感染拡大には最大限の注意を払いながら新たな活動を模索します。そして我々青年経済人として、大切な知識・在り方を全集中で学び経験し、個々の社業にいかして頂くと共に、魅力ある稲沢市への発展へ繋げていこうと思います。

また、私も含め今年度で卒業する会員が多数おりますので、会員拡大にも積極的に取り組んでいくと共に、魅力ある団体であることを広くアピールしていきます。

最後に会員の皆様方に最高の笑顔での、ご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げ会長所信と変えさせていただきます。

令和3年度会長 水野厚司

a TEL a a

PAGETOP
Copyright © a All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.