Inazawa Young Entrepreneurs Group

金森貴史

  • HOME »
  • 金森貴史

変化にしなやかであること  誠実を貫き通すこと

稲沢商工会議所青年部

春日ゴム工業株式会社  代表取締役 金森 貴史

 

 

 

YEGに入会したきっかけは?

 

・大変怖い先輩に、「今入らんとわかっとるわな」と、言われた為。

 

YEGで得たこととは?

 

・JC以外の仲間が増えた事。

 

お仕事について

 

1)業種・内容

(業種)製造業

(仕事内容)・工業用ゴム製品の製造及び販売。

 

 

2)仕事に対する情熱

 

・儲けることに限る。(利益を出す) その為に、必要な品質の向上、コスト削減、納期厳守、人の育成等々、達成する。

 

今、一番の楽しみとは?

 

・何もトラブルがなく、会社が順調に進み、やることがないから、ゴルフにでも行こうかってなる時が一番の楽しみ。

 

稲沢及び地元への愛着や特徴

 

・稲沢は地元ではないのでよくわかりませんが、JCや、YEGのメンバーが個性豊かな人が多くて飽きない所が好きです。

 

YEGを卒業したら?

 

・多分、どこかの団体に入るかも?

 

最後に一言!!

 

・あと4年間、YEGに在籍するので、嫌われないように、みんなと仲良くしていきたい。

 

 

 

取材後記

 

取材の最後に、経営方針として、 「時代の影響を的確に捉え、高度な技術をもって、合理化、省力化を計り、品質の向上とコストダウンを限界まで追求する。併せて誠実な経営を行い、社の発展と社会に貢献する。」 と言葉を頂きましたが、金森社長の、時代の変化を把握しつつ、会社の利益追求に対する執着心は、大変勉強になる取材でした。

取材  濱田 潔

 

 

 

a TEL a a

PAGETOP
Copyright © a All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.