Inazawa Young Entrepreneurs Group

永井良周

  • HOME »
  • 永井良周

私たち、笑顔のものづくりチーム

 

稲沢商工会議所青年部

株式会社ナテック  永井 良周

 

 

 

YEGに入会したきっかけは?

 

服部さんに会長就任祝いの第一号入会者として強制入会(笑)させられました

 

YEGで得たこととは?

 

YEGのメンバーは行事への参加率が高く、仲間意識が強いことがすごいなと思いました。

 

YEGで行っていきたい活動はありますか?

 

メンバー間で事業連携をして稲沢市での地産地消でグッズを作っていきたいです。

 

YEGで行ってほしい活動はありますか?

 

単会メンバーがお互いの刺激になるような企業報告をする機会を作ってほしいです。

 

お仕事について

 

1)業種 内容

プラスチック製品の製造、キャラクターグッズの企画設計販売です

2) お客様からナテックに任せれば何でもできるという会社にしたい。また働いている従業員にも仕事はツールとして感動してもらう場面を提供しそれを実践する中でお互いに明るく成長し合える会社にしたいです。

 

 

今、一番の楽しみとは?

 

車のレースに行くことですね!

 

 

稲沢及び地元への愛着や特徴などを教えて!

 

稲沢が好きなので古い伝統を守っていく意味でもはだか祭りには出つづけたいですね!!

 

取材後記

 

取材を終えて、1代で会社を興し大きくされて行く中で、苦しい時も社員さんと共に乗り越えながら、前を向き突き進む永井さんに感銘を受けました。会社のビジョンや目標もワクワクさせる内容で、凄いと思いました。自分自身と照らし合わせると恥ずかしいかぎりです。取材者 小松竜・山崎晃司。

 

 

a TEL a a

PAGETOP
Copyright © a All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.