Inazawa Young Entrepreneurs Group

 

 

 

 

 『動け、今。明日を創るために。』

 

 

2020年度 第24代 会長 石川高廣

 

我々は、産まれる場所も、環境も、自分の意志では選択することが出来ない。

しかしながら、私を含め各々が様々な状況、環境のなかで人生を重ね、今ここに、稲沢YEGのメンバーとして、また、この時代を担う青年経済人として、集った因果。

 

令和という新しい時代が幕を開けた今日、付託と信頼をいただいた皆様と共に活動できることに、感謝の念でいっぱいであります。

 

私は、2020年度という年を最高に刺激的で、活力にあふれた年にしたい、そう思っている。

これまでの、20年を越える活動を振り返りつつ、この先に向けての歩みを考えるにあたり、何を正義として活動していくのか。それは、我々の屋台骨である綱領、指針そしてYEG宣言に則り、今までよりもさらに、本質というものを追求すると共に、この先をリアルにイメージすることであると思っている。

 

この活動の先に、どんな社会が開かれていて、そこに住まう子どもからお年寄り、すべての人が豊かに暮らせるまちとは。

そんな未来を各々が本気でイメージしよう。

 

個々としての豊かな未来

組織としての豊かな未来

そしてなにより、まちとしての豊かな未来。

これらすべてを、強く想うことなくしては始まらない。そして、行動しなければ訪れることは絶対にない。

 

我々は行動する団体である。

 

過去の情報

aのイメージ
aのイメージ
aのイメージ
PAGETOP
Copyright © a All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.