Inazawa Young Entrepreneurs Group

事業報告

  • HOME »
  • 事業報告

 

4月25日(水)

第41回総会を稲沢商工会議所にて開催

第41回総会を稲沢商工会議所にて開催しました。
29年度事業・決算報告、30年度事業計画・収支予算等の議案が可決承認されました。

 

 

 

 

 

 

1月24日(水)

尾張五市YEG合同事業

尾張五市YEG合同事業が稲沢で行われました。オブザーバーとして春日井YEG、小牧YEGのみなさんにも参加していただきました。
世界一高いエレベーター試験塔として有名な三菱電機様を見学、そして、はだかまつりで有名な国府宮神社にて祈祷していただきました。
関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

1月16日(火)

尾張五市YEG合同事業について、臨時の会議

尾張五市YEG合同事業について、臨時の会議が行われました。
皆様に喜んで頂けるよう準備いたしますので、たくさんのご参加お待ちしております。

 

12月19日(月)

第40回臨時総会

第40回臨時総会を開催、次年度の会長 真野君が承認されました。

 

 

 

11/23 単会有志ゴルフコンペ開催

本日は単会有志ゴルフコンペを行いました。いよいよ冬もそこまで近づいていますが、なんと会長は半袖でプレースコアも88ですばらしい残念ながら優勝とはならなかったですが・・・

 

 

 

11/10 家族会バーベキュー大会開催

 

今日は、感謝!家族会バーベキュー大会が祖父江ネイチャーランド ピクニック広場にて行われました。毎日影で支えてくれる家族をお招きして、おいしいお肉、お酒を頂きました。
準備、設営して頂いた交流委員会のみなさん、ありがとうございました。

 

11/3 YEGDAY参加

 

本日は愛知県YEGDAYinポートメッセなごやに参加しています。

 

 

 

10/14. 15 稲沢まつり開催

 

昨日、今日の2日間、国府宮神社参道にて稲沢まつりが開催されています。
初日は曇り、2日目は小雨の中、稲沢かりんとうの販売を行いました。
足場の悪い中、たくさんのお買い上げありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

7/7 交流事業-富山県

本日は一泊で富山県射水市におじゃましています。交流事業で地元の射水YEG様と交流します。まずは市内視察を兼ねて帆船海王丸の見学と新湊大橋の下を通る、あいの風プロムナードの散策。それにしてもホントいい天気!風も気持ちいいんです!

 

 

 

 

4/25 総会開催   通常開催を開催しました

 

a TEL a a

PAGETOP
Copyright © a All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.