Inazawa Young Entrepreneurs Group

長尾 秀義

  • HOME »
  • 長尾 秀義

環境に優しい世間から役に立っているのが実感できる企業、

リサイクルできやすい提案型企業を目指しています

 

稲沢商工会議所青年部

株式会社ワールド・クリーン 長尾  秀義

 

 

 

YEGに入会したきっかけは?

 

服部さんからの紹介で、同じ思いの人たちとの交流、地域に根付いた企業を目指したい思いが有り、入会しました。

 

YEGで得たこととは?

 

入会してまだ浅い事と、仕事の都合であまり出席できていないので・・・

 

お仕事について

 

業 種:産業廃棄物処理業
内 容:産業廃棄物処理及びリサイクル

 

 

 

2)仕事に対する情熱

 

会社は、15年前に先代より引き継ぎし、環境問題に興味があり産業廃棄物処理の事業を始めました。環境問題が騒がれはじめ、現在では努力している企業が多くなり弊社の提案が採用されてきています。今後、環境に優しい世間から役に立っているのが実感できる企業、リサイクルできやすい提案型企業を目指しています。

 

今、一番の楽しみとは?

 

ゴルフです。 因みに9月は10回以上行っています。

 

YEGを卒業したら?

 

まだ長い(5年後)ので・・・

 

最後に一言!!

 

お疲れ様でした。

 

 

取材後記

グループ企業全体で従業員が約50名。本人の仕事内容は、日々営業に接待(ゴルフ等)、本社は稲沢ですが飛島に工場があり移動等があると大変そうですね。環境問題を日々考えていらして、国内はもとより今後は海外へ提案できると良いですね。

a TEL a a

PAGETOP
Copyright © a All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.