Inazawa Young Entrepreneurs Group

長橋幸裕

  • HOME »
  • 長橋幸裕

地域の皆様に健康を提供できる企業目指しています。

 

稲沢商工会議所青年部

有限会社長茂不動産 長橋幸裕

 

 

 

YEGに入会したきっかけは?

松田さんからお誘いいただき、その後あるゴルフコンペで林さん、萩野さんにお会いした事がきっかけです。

YEGで得たこととは?

YEG活動を通して多くの方と知り合い交流を持てたことです。

 

 

 

 

 

お仕事について

1)業種

不動産賃貸業、賃貸マンション、アパート、駐車場の管理

2)仕事に対する情熱

入居者様が安心安全に暮らせるように努めることです。

今、一番の楽しみとは?

YEGメンバーや友人と行く、ゴルフと釣りが一番の楽しみです。

稲沢及び地元への愛着や特徴

静かで住みやすい街だと思います。

 

YEGを卒業したら?

まだ、10年以上も先の事なので、考えていません。

最後に一言!!

 

稲沢YEGの活動を通して、楽しく学んでいければと思っております。皆様よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

取材後記

初めてお仕事場にお邪魔させていただきました。他愛のない雑談から始まり、意外なところで共通の知り合いがいたりなど、和やかな雰囲気でお話いただきました。  若くして、先代からお仕事を引き継がれ、一人で切り盛り。不動産賃貸業・管理業の難しさなど、お仕事でのご苦労話も笑顔かつ和やかな雰囲気でお話いただけました。また、お仕事で大切にしていらっしゃることが、入居者様の安心・安全で暮らせるように努める事だとおっしゃる姿に、本当に穏やかな空気感を持った誠実な方だなとの印象を持ちました。 YEGメンバーとゴルフや釣りなど行くことが楽しみという長橋さん。今後もYEGでの活動も、地域の活動でも中心となる人物です。今後の活躍が非常に楽しみですし、大きな期待をしています。

六田 謙吾

a TEL a a

PAGETOP
Copyright © a All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.